
修行Live 〜 羽田ー伊丹便アップグレード成功٩( 'ω' )و

題名どおり、国内線ファーストクラスへのアップグレードが成功しました٩( 'ω' )و

今日はこれを狙っていて、早く家を出たのですが、シャワーを浴びて一息ついた6:15にアップグレード完了しました〜

 

カラクリは当日キャンセルが発生した席に(要領よく)運良く割り当ててもらった。という訳です。

よーく考えたら朝の7:30発の飛行機を予約したものの急に会議が入るとか、寝坊とか、ありますよね。しかも経費でファーストクラス乗る人がほとんどだから正規運賃な訳ですよね。キャンセルしても一円も損しないのでキャンセルの数も少なくないですね。

 

とはいえ、国内線ファーストクラスでも最短距離の伊丹便でアップグレードしたかというと、

機内食早食い競争」

「飲みきりサイズのシャンパン」

を体験したかったからなんです!

 

さて、どうなるか?

楽しみです٩( 'ω' )و