
修行LIVE 〜 種子島ー鹿児島

f:id:B737-800_2K:20170221174525j:image

 

アイランドホッピング最後は種子島ー鹿児島です

 

帰りの便は少し席が空いてそうだったので、種子島空港で1Aへ座席変更。

SAABの1AはQ100の1Aとは少し違うんですね。どちらも希少種には違いありません。

 

CAさんはマジメタイプの少しふくよかな、話しかけやすい雰囲気の方だったので緊張しなくてすみました。

 

宇宙基地が上空から見られるのかな〜なんて期待したのですが、見られるわけもなく、あっさり帰路につきました。

 

驚いたのはSAABのドアというか階段部分の収納方法が独特で忘れられない思い出となりました。持ち上げてから、機首方向にスライドして収納なんて想像もつきませんでした!

 

機内からの景色は夕暮れ時の素晴らしい景色でうっすらと雲の間から島が頭を覗かせ、まるで水墨画を見ているかのようでした。

 

f:id:B737-800_2K:20170221174524j:image

 

さて、鹿児島空港で50分間。鮨は食べられるのでしょうか?少しは食べたいなぁ。といった気分です٩( 'ω' )و