
修行LIVE 〜 2レグ目 鹿児島ー奄美大島

f:id:B737-800_2K:20170221141848j:image

 

さあ、アイランドホッピング開始です。

奄美大島へ。飛行機はDHC8-Q400です。ボンバルディアの飛行機なので「ぼんぼん」って呼ぶ方も多いですね。

プロペラ機が就航しているところは滑走路が短い空港が多いので、パワーを蓄えて加速する時の加速感が普段は感じられないものなので新鮮だったりします。

また、ジェット機の半分くらいの高度を飛行するので景色がよく見られる。というのも利点ですね。

 

びーすりー は離島マニアという訳ではないので、JAL修行でもしなければ経験しないフライトだったかと思います。

 

バスや電車のように飛行機に乗る人々に囲まれながらたのしいフライト✈︎です