読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2レグ目、山形ー羽田 バレンタイン・フライト

f:id:B737-800_2K:20170214200856j:image

 

制限エリアの売店もなくビールも飲めない待合室で登場を待っていたら。。。Twitterより情報が

 

ANAではチョコレートもらえてますが、JALで貰えた方いますか〜?」

 

のコールが!

うん、こちらのJ-AIR便ももらえなかったな〜

と思っていたところ、搭乗口を通過して飛行機に乗り込む直前のところでグラウンドさんが乗客全員に「バレンタインの贈り物です!」と配っていらっしゃるではないですか!

もちろん、いただきました〜  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

しかも、それだけではありません、

機内に入ると「おかえりなさいませ、びーすりー様」

と名前付の羞恥プレイまでいただきました。

オジサン感激です。

往復、前方でスーツ姿の社畜さんたちの中に唯一ラフな服装、しかも往復搭乗。キモイですねー。そんなオジサンを温かく迎えてくれて涙です!

 

更に、眼下の夜景を楽しみながらブログの執筆をしていると、飴ちゃん🍬タイムで、飴を頂いた時、

「びーすりー様、心温まるお手紙ありがとうございます。今日のフライト楽しまれてますか?」

と優しいオコトバ。

 

その後の夜景は更に綺麗に見えました!

 

加えてJ-AIRの魅力を書くと、安全の説明が昔懐かしい実演によるものなんです。「ふーっ」ってやつがナマで見られるんですね! 似た路線の小松便はビデオなので、夜景は小松便の圧勝ですが、CAさん鑑賞?はJ-AIRの圧勝でございます!

 

ぜひ、A-AIRにも乗って見ましょう!

JAL回数修行って最高ですね〜  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

(この文章は山形ー羽田便の機内で執筆しました)