
本日の日程

本日はかなり辛かった勤務明け(仕事の内容はいつも通りだったのですが、体調がイマイチ 涙)

 

さて、今はすでにオホーツク紋別ゆきの機内です。おそらく仙台上空あたり。プレミアムクラスなので機内食がもうそろそろ配られるところです。

 

今日のテーマは2つ。

・オホーツク紋別、空からの流氷見物

小松空港撮影の下見

と、いうわけで

羽田ーオホーツク紋別ー羽田(ANA

羽田ー小松ー羽田(JAL

の2つのテーマです。

 

前回同様に、飛行機が欠航したら豪華なお食事が待っていますので、翌日に響かなければなんでもアリ。なプランです。

 

前日にオホーツク紋別へ行かれた方から「流氷バッチリ見られました〜」の情報を頂いているので、流氷は大丈夫でしょう。問題は視界がどれだけ確保されるか。ですね。

もちろん、本気カメラも一緒です!

 

さあ、どうなるか?

1日楽しみです!