
今日は修行〜バスタ新宿

f:id:B737-800_2K:20170201081609j:image

 

バスタ新宿で羽田行きのバスを待っています。

今日は中国の旧正月ということもあり、羽田・成田共に7時台から満席便が続いています。

 

いつものように窓口で回数券で手続き。

ついでに新しい回数券をカードで購入しました

 

さて、勘の良い人は「リムジンバスの回数券は現金のみ」と思われたと思います。しかし、バスタ新宿はまだカード払いで買えるんですよー。もちろん、マイルが加算されるANAカードでの購入です。

お買い物でたまるマイルはわずかですが、120マイルでも貯まれば国内線一区間分になりますからね。